脱毛サロン店が開発!アソコの黒ずみ・臭い対策ならこれ!!

東京を中心に、ブラジリアンワックス(VIO脱毛)をはじめとする

ワックス脱毛の専門サロンを展開するIbiza wax(イビサワックス)。


⇒Ibiza wax(イビサワックス)公式サイト

 

そのイビサワックスが、お客さんの声を反映して

女性のアソコの黒ずみ、臭い対策商品を開発しました。

毎日多くのお客さんと接しているからこそ、

本当にお客さんに必要な商品がわかります。

 

脱毛により自分のアソコの黒ずみが気になる人が増えました。

海外では広く普及しているデリケートゾーン用商品ですが、

日本人の肌に合うように、スタッフやお客さんをモニターにして

サンプルとテストを繰り返したそうです。

 

当初はサロンでお客さんに使用するために開発したそうですが、

毎日使いたいから売って欲しいといった声が増え、

きれいにパッケージして商品化に至ったそうです。

 

脱毛サロンを経営しているのでお客さんからのアンケート結果も膨大で、

こうした生の声を基にして開発しているので、

その効果は期待できますね。

 

主な商品は、女性のアソコ専用ソープ、

美白効果の有る成分を配合した黒ずみ対策クリーム、

そしてデオドラントです。

 

デリケートゾーンとも呼ばれるだけあって、

女性のアソコはデリケートです。

普通のソープを使ってゴシゴシ洗うのは逆効果。

専用ソープで丹念に洗うのが重要です。

 

1.臭い対策~薬用イビサソープ

臭いの原因は汗と雑菌です。

刺激の強すぎるボディソープでは逆効果になることも!

専用のソープで丁寧にきれいに洗浄すれば解消します。

 

使いやすい泡タイプなのがうれしい!

薬用イビサソープの3つの主な特徴

臭いを解消して彼との関係を進展させよう!!

 

 

2.黒ずみ対策~イビサクリーム

黒ずみの主な原因は、刺激によってメラニン色素の分泌が活性化することです。

美白成分の入ったクリームで改善できます。

 

資生堂の美白化粧品「HAKU」と同じ主要成分(トラネキサム酸)を配合し、

医薬部外品に登録されているクリームです。

イビサクリームの3つの主な特徴

「お前の黒くない?」なんて言われる前に黒ずみ対策!!

 

 

3.急な臭い対策~薬用イビサデオドラント

デート前や性交渉前にさっと臭い対策。

彼が急に求めてきて、シャワーを浴びることも出来ない

そんな時にも安心!!

 

サラサラミストタイプなので直接肌に届きます。

薬用イビサデオドラントの3つの主な特徴

 

 

 

 

 

デリケートゾーンの黒ずみ、臭い対策なら

 

 

コメントを残す




CAPTCHA